SSブログ

大泉洋 嫁 フランス [芸能]

スポンサーリンク




テレビドラマ「シェアハウスの恋人」や映画「探偵はBARにいる」
出演している人気俳優の大泉洋さん。

動画【映画『清須会議』予告編】


今月の9日から公開される映画「清須会議」にも羽柴秀吉役と出演します。
大泉洋さんはとても個性のある役者さんなので、今回の「清須会議」のような
時代劇ものもすごく合うと思うので、公開が楽しみです。


そんな人気者の大泉洋さんですが、
2009年にフジテレビのドラマプロデューサーである中島久美子さんと結婚しました。

そして、2011年には第一子となる長女が生まれ、
今は家族3人で暮らしています。

嫁さんである中島久美子さんは現在、
フジテレビジョンの編成制作局ドラマ制作センター副部長を務めるテレビプロデューサーで
テレビ番組、ラジオ番組など番組制作の全体を統括する職業に就かれているようです。

バリバリのキャリアウーマンなんですね(^^)


そんな大泉洋さんの嫁さんである中島久美子さんですが、
なぜか「フランス」というワードと一緒に検索されることが多いようです。

「日本在住でフジテレビで働く人が何故フランスと一緒に検索されるのだろう?」と
不思議に思い調べてみると、大手ブログサービスの「アメーバブログ」に
漢字で書くと大泉洋さんと同じになる「たいせんよう」さんがいるようで、
その嫁さんが「フランスに料理修行にいくから別居することになった」という
ブログを書いているので、そこから中島久美子さんとフランスが組み合わさってしまったようです。

↓こちらがその「たいせんよう」さんのブログ
【妻と別居がスタート…】

コメントで俳優の大泉洋さんと勘違いされているようですね(笑)
確かにパッと見では勘違いしてしまう方も多そうですよね(^^)


動画【大泉洋 猫が怖い】


猫が嫌いなんて何か意外ですね。
大泉洋さんって陽気なイメージがあるから、
猫もすごく可愛がりそうですけどね。

そういえば怖いといえば、以前に雑誌のフラッシュに
元交際相手告発したってことがありましたね。

なんでも、結婚する5年以上も前の話らしいですが、
仙台にいる現地妻が告発したらしく、その女性との肉体関係など
大泉洋さんにとってはかなり衝撃的なスキャンダル内容が書かれていましたね。

しかも、この告発はその現地妻が写真を持ってフラッシュに行ったようで、
かなり過激なことになっていましたね。

怒って告発したのかもしれませんが、男女間のことは
他言しないのがルールなのではないか?と個人的には思ってしまいました。

いろいろな過去を乗り越え、今は幸せな家庭を築き上げている大泉洋さん。
これからも困難はあると思いますが、家族を大切に暮らしていって欲しいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。