SSブログ

松田翔太 黒田エイミ フライデー [芸能]

スポンサーリンク




テレビドラマ「花より男子」「LIAR GAME」などの出演で人気の俳優、
松田翔太さん。

動画【グータンヌーボ(松田翔太)】


トーク番組でもカッコイイですね!
ドラマの中では演技しているので、カッコがついていることはあると思いますが、
トーク番組でもカッコいいのは素がカッコいいというになりますよね!


そんな自然な状態でもカッコいい松田翔太さん、
以前、【Nコン 真央潤】の記事で「花より男子」の懐かしい動画を載せたのですが、
松田翔太さんを含んだF4のみんなが若くて、初々しいなと感じました。

「花より男子」の懐かしい動画を見たい方は【Nコン 真央潤】からどうぞ!


そんな昔のことを考えていたら思い出したんですけど、
松田翔太さんって忽那汐里さんとの熱愛報道の前には、
ファッションモデルの黒田エイミさんとの熱愛報道がありましたよね。

夜のクラブに2人でいるのをフライデーに撮られたり、
親公認で同棲しているという情報もあり、
結婚も近いのでは?とさえ言われていました。

松田翔太さんのお母さんの松田美由紀さんの誕生日会にも
黒田エイミさんと2人で参加していたようなので、かなり黒田エイミさんとの関係は進んでいたようですね。

しかし、忽那汐里さんとの熱愛報道があったということは、
今は破局状態にあるのかもしれませんね。

松田翔太さんは忽那汐里さんとの件で、
忽那汐里さん側の事務所に謝りにいったとも言われていますしね。

それに黒田エイミさんとの熱愛報道は2011年のことですしね。


動画【海の上の診療所】


今現在、月9で主演をしている松田翔太さん。
プライベートでモテる男がドラマの中では、
医師をしながら結婚相手を探すという設定は
松田翔太さんだからこそ面白いと思います。

松田翔太さんは現在28歳なので、
これからは結婚についても話題になっていきそうですね。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
この記事を読まれている方は、こちらの記事も読まれています。
      ↓↓↓
【松田翔太 月9 ロケ地】
【松田翔太 CM 吸血鬼】
【松田翔太 妹 写真】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。