SSブログ

スザンヌ妊娠 母としての決意 [芸能]

スポンサーリンク




クイズ番組 「クイズ!ヘキサゴンII」おバカタレントとしてブレイクし、
その後はロンドンハーツなど多数のバラエティ番組に出演している
タレントのスザンヌさん。

動画【ダイスキ!くまもとファイヤー/スザンヌ 【PV】】


熊本出身のスザンヌさん。
くまもとファイヤーという歌を出していたんですね。
歌声は普段の声よりもちょっと甘めな感じなんですね(^^)

作詞作曲はお笑い芸人のはなわです。

佐賀以外にも熊本にも貢献していますね。
同じ九州だから同郷という感じなんでしょうね(^^)


そんな熊本が大好きなスザンヌですが、
今現在、妊娠7ヶ月ですね。

木曜レギュラーを務める情報番組「PON!」で、
産休入りと同時にPON!を卒業することを発表していました。
およそ7年間出演していたということで、本当にお疲れ様でした(^^)

出産の予定は1月中旬ということなので、今から産休に入るようですが、
妊娠が分かった時にはスザンヌさんはブログでこんな母としての決意を書いていました。

「妊娠がわかったときは本当に本当に嬉しくて、
この小さな命を守っていきたいと心から思いました。
1月には赤ちゃんに会える予定なので、これからたくさん勉強して、
私たちなりの赤ちゃんを迎える準備をしていきたいと思います。」

お母さんとしての決意が伝わってきますね。

また、9月に書かれたブログでは、
赤ちゃんの性別は男の子だともスザンヌさんは書いていますね。
【Suzanne No Blogzansu/お腹の中の。】

性別が男の子でも女の子とでも、初めての子供は本当に可愛いでしょうね♪

旦那の斉藤和巳さんも子供用のアディダスの靴をもらって
テンションが高いだなんて、よっぽど出産を楽しみにしているんですね(^^)

生まれてくる子が男の子なら斉藤和巳さんが野球を教えて、
野球選手に育てたいとかってもありそうですね。

スザンヌさんと斉藤和巳さんの間でもそういう夢について
膨らませていろいろと話しているんでしょうね。


出産の予定が1月中旬ということで、あとおよそ2ヶ月半。
寒い季節になりますので、スザンヌさん、くれぐれも体調には気をつけて
元気なお子さんを産んでくださいね。




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方はこちらの記事も合わせて読まれています。
       ↓↓↓
【スザンヌ 離婚 引っ越し】
【スザンヌ妊娠?】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。