SSブログ

上原浩治 離婚 [スポーツ]

スポンサーリンク




1998年のドラフトで読売ジャイアンツを逆指名し、
1999年のペナントレースでは前半戦で新人としては
37年ぶりの12勝を挙げるなど、華々しいプロ野球人生を
スタートさせた投手の上原浩治選手。

動画【ルーキー上原(24) 20勝の真実】


1998年のドラフトは怪物、松坂大輔選手と同じ年でしたが、
上原浩治選手もドラフトの目玉として注目されていましたね。

そんな上原浩治選手ですが、
一部では離婚が噂されているようです。

具体的に何かあって離婚の噂が立っているようではないのですが、
上原浩治選手はプライベートについてあまり口にしないことと、
イチロー選手などにちょっかいをよく出すことで、
男好きみたいな風に見られているところから、
この離婚の噂が来ているようです。

ですが、上原浩治選手のエピソードの中で、
「妻が作るオムレツが大好きで、試合の登板の日は必ず食べていく」
という言われていたので、離婚の心配はなさそうです。

また上原浩治選手には7歳くらいの
息子さんがいるので、パパとしては離婚はしていられないですよね(^^)


そんな家族思いな上原浩治選手ですが、
2009年からメジャーリーグで登板するようになりました。

巨人時代も感情を表に出して自分を鼓舞するような選手でしたが、
メジャーリーグではそれがもっと強く現れているようです。

それだけ気合いが入っているということなんでしょうね!

そんな上原浩治選手の気合いが入っている
分かりやすい場面がハイタッチの時です。

動画【MLB】 上原浩治のハイタッチが熱すぎる 【20135_22】


ハイタッチを準備していない選手にまでしていますからね(^^)


上原浩治選手は今現在、レッドソックスの守護神として大活躍されています。
17日のア・リーグ優勝決定シリーズのタイガース戦でも打者5人に対して
無安打無失点、2三振という素晴らしい内容のピッチングをし、
レッドソックスはワールドシリーズ進出に王手をかけています。

レッドソックスのファレル監督からは
「上原浩治選手はポストシーズンでも素晴らしい。」と言われていますね。


上原浩治選手の野球人生は怪我などがあり、
ずっと光に当たってきたわけではないですが、
メジャーリーグに行き、花が開いたような気がします。

球速は早くないけど、伸びとキレのあるピッチングでバッターを打ち取る姿は
体格では劣る日本人として誇りに思います。

ワールドシリーズが目前に迫っていますので、
是非、上原浩治選手のピッチングで決めてもらいたいと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。