SSブログ

岸本セシル 三浦春馬 カフェ どこ [芸能]

スポンサーリンク




女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルで
人気のファッションモデル、岸本セシルさん。

動画【SHISEIDO インテグレート「ラブリーなパティスリー」岸本セシル】


資生堂の「INTEGRATE」のCMでもお馴染みですよね(^^)


そんな高校在学中にモデル発掘コンテストでグランプリをとり、
世界大会にも岸本セシルさんですが、俳優の三浦春馬さんとの
熱愛が噂され、「デートで使っていたカフェはどこにあるの?」と気になっている方も
多いようです。

調べてみたところ、デートで利用していたカフェは具体的に
どこにあるのかという情報まではありませんでした。

ただ、そのカフェに訪れていたのは2012年5月頃のようで、
東京都内のレトロな雰囲気が人気のカフェのようです。

また、その後は沖縄料理店で岸本セシルさんと三浦春馬さんが
一緒にいるところを目撃されたりしているみたいです。

実際のところ、岸本セシルさんと三浦春馬さんが熱愛なのかは
分かりませんが、そのカフェで2人は目撃したお客さんの話では、

「岸本セシルさんと三浦春馬さんは向かい合って座って、
仲よくカレーを食べていましたよ。
三浦春馬さんがおいしそうに食べる表情を岸本セシルさんは
ジッと見つめては嬉しそうにしていました」

と言っていますので、かなり仲の良い間柄だと思います。

この2人なら、こういった何気ない場面もきっと絵になるんでしょうね!


動画【アナザースカイ【岸本セシル】】


沖縄出身の岸本セシルさん。
カミカミなところもすごく可愛いですね(^^)
両親の岸本セシルさんを思いやる気持ちが胸にしみます。

このアナザースカイには2012年10月から司会として出演していますので、
モデル以外にもいろんなところで岸本セシルさんを見る機会が増えるかもしれないですね。

これからの活躍に期待です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。