SSブログ

SHEILA 不妊治療 [芸能]

スポンサーリンク




「アッコにおまかせ!」「ロンドンハーツ」のオシャレゲートなどに出演している
ファッションモデルやタレント、スポーツキャスターなど
マルチで活躍されているSHEILAさん。

動画【SHEILA 「ベビーマッサージ講師」の資格を取得しました。】


SHEILAさんは2009年7月に不動産関連会社を経営する
敏腕社長の一般人の男性と結婚しました。

何でも11年のお付き合いを経ての結婚だそうです。

そしてその後、2012年3月24日に長女となる
女の子を出産しています。

その当時、SHEILAさんは39歳でしたので高齢出産となりましたが、
初産ながらも陣痛から4時間の安産だったそうで、
母子ともに元気だったそうです。


そんな幸せいっぱいなSHEILAさんですが、
付き合いが11年あり、今回高齢出産だったために
「不妊治療しているのか?」ということが話題になっているようですが、
不妊治療をしているという情報はありませんでした。

むしろSHEILAさんは姉御肌なところがあるので、
SHEILAさんの不妊治療などについての質問に答えているようですね。

その言葉が個人的には読んでいて、とても響きました。
押し付けている感じがないのに、言葉に力があるという感じでしょうか。
相談相手の気持ちを受け止めて尊重しているのがとても伝わってきて
好感を持ちました。


そんな2012年に女の子を産んで幸せなSHEILAさんでしたが、
昨日、10月18日に第2子となる男の子を出産しました!

おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

SHEILAさんのブログでも出産の喜びを伝えています。
【SHEILA BLOG/報告です☆】

今回の出産は1時間のスピード安産ということで
母子ともに健康のようですね。

また、現在40歳ということで、出産を考えているアラサーやアラフォーの女性に
とても勇気を与えているようです。

いくら科学が進んだといっても、年齢を重ねてからの出産はリスクがありますからね。

でも、40歳のSHEILAさんが無事に出産しているというのは、
本当に希望になりますよね。

SHEILAさんのブログの中に、
「これからは家族4人+ワンコ2匹と一緒にみんなで力を合わせていきたいです。」
とありますが、みんなで力を合わせて幸せな家庭を築いていって欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。