SSブログ

スザンヌ妊娠? [芸能]

スポンサーリンク




今まで散々「離婚!」と噂されていたタレントのスザンヌさん。
ある記事では、「離婚するなら子供は作らない方がいい!」とまで書かれていて、
個人的には正直読んでて嫌な気持ちがしました。

根も葉もない噂について、「頑張ってほしい」というような応援ではなく、
あくまで悪い方向に持っていこうとする考え方がだなって思ってしまいました。

スザンヌさんのオフィシャルブログを見ると、
ファンからの温かいコメントがたくさんあるのに、
そんなファンの気持ちを考えていない記事が多いと思います。

っと、個人的な意見はここまでにしておきます(^^)


ここまで、悪い噂の多かったスザンヌさんですが、
ついに「妊娠」したとこを発表しました!

これは噂ではなく、本当のことです!(笑)

スザンヌさんのオフィシャルブログでも発表されています。

スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu/ご報告☆」



今現在、妊娠5カ月ということで、出産予定は来年1月中旬だといいます。


明日、8月8日放送の日本テレビ系レギュラー番組「PON!」で
喜びの生の声が聞けるかもしれませんので、ファンの方はチェックしてみてくださいね。

また、少し前にスザンヌさんは「スザンヌの花嫁料理修業」という本を出されています。

「スザンヌの花嫁料理修業」



この時は「花嫁」でしたが、今からは「ママ」になるんですね。
ヘキサゴンでおバカキャラを全開にしていた頃が、なんだか懐かしく思います(笑)


スザンヌさんは結婚2年目で待望の子宝に恵まれたんですが、
妊娠が分かった瞬間は夫婦で抱き合って喜んだといいます。

子供の性別は、まだ分かっていないとのことですが、
男児の場合はきっと、夫の元プロ野球・ソフトバンク投手、
斉藤和巳さんが野球を教えて、プロ野球選手にしたいといった夢を
夫婦で持っているかもしれませんね。

女児であれば、スザンヌさん似のとっても可愛い子になると思うので、
芸能界が黙っている訳ありませんよね(笑)

どちらにしても、夢の尽きない話になりますね!


何はともあれ、スザンヌさん本当にご懐妊、おめでとうございます!

スザンヌさんとお子さんが共に元気に出産出来るよう応援しています。




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方はこちらの記事も合わせて読まれています。
   ↓↓↓
【スザンヌ 離婚 引っ越し】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。