SSブログ

岩崎千明 アパマン [芸能]

スポンサーリンク




フジテレビ系で放送されている「めざにゅ~」の水曜レギュラーとして
人気の岩崎千明さんですが、
過去にはパマンショップキャンペーンガールでグランプリをとっていたんですね。

岩崎千明さんは「第1回アパマンショップキャンペーンガール2006」で
見事、グランプリに選ばれています。
応募者総数1600名の中からグランプリになったんですから立派ですね。

【アパマンショップキャンペーンガール歴代受賞者】


キャンペーンガールでグランプリをとってからの活動内容などについての
動画がありました。

今から考えるとこれはかなりお宝映像になるんじゃないでしょうか。

【岩崎千明 アパマンショップキャンペーンガール時代】


グランプリで名前を呼ばれた時の岩崎千明さんの驚き方が
新鮮で初々しいくて、とても好感が持てます!


そんな岩崎千明さんが昨日の8月7日に、
一般男性と結婚することが分かり、
交際5年でゴールインとなりました。

そして、今日8月8日に婚姻届を提出するそうです。
もしかしたら今頃提出しているかもしれませんね(^^)

ちなみに岩崎千明さんの誕生日が8月9日なので、
結婚記念日と合わせてW記念日になりますね。

ご結婚のお相手は、のび太くん似の
鉄道車両や駅など公共物をデザインする29歳の新進工業デザイナーとのこと。

岩崎千明さん曰く、
「めがねをかけた優しい印象で、アニメで言えば、
物静かだけど頼りがいのあるのび太くんですね」
とのことです。

出会いは「めざにゅ~」のレギュラーになった07年で、
友人に誘われた鍋パーティーとのこと。

岩崎千明さんは
「私が好きなミステリアスな男性と正反対でしたが(笑)、
出会った瞬間に『長い付き合いになりそう」と直感したそうです。

その後、彼から1年間の猛アタックを受け、翌08年から真剣交際をスタート。
そして、5年愛を実らせてゴールインとなりました。

めざにゅ~ファミリーの中で「姉妹」と互いに公認する
大親友のフジテレビーアナウンサーの松尾翠さんも年内結婚を発表していて、
「不思議な運命を感じるね」と喜び合ったとのことです。


結婚の話題を聞くと、他人事であっても妙に嬉しくなります。

最近は、藤原竜也さんや、ジャニーズの風間俊介さん、橘慶太&あややカップルのように、
長期間の付き合いを得てご結婚される芸能人の話を聞くと、すごく嬉しい気持ちになります。

芸能界は移り変わりの激しい世界なだけに、1つのを大切に育んできたことを思うと、
感銘すら覚えます。

いつか自分もそうなりたいと思いながら、ご結婚された方達の幸せを願っています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。