SSブログ

新垣結衣 心配の声 [芸能]

スポンサーリンク




ガッキーの愛称で親しまれている、女優で歌手でファッションモデルの
新垣結衣さん。


動画【①【朗報】新垣結衣『ずっと彼氏がいない』キタ(゚∀゚) !!!! リーガルハイ】



新垣結衣さんに彼氏がいないことがすごく不思議ですが、
その前に新垣結衣さんに「好きだよ~[ハート]なんて言われた日には
嬉しすぎて死んでしまいそうですよね(笑)


動画のガールズトークネタの後にある
「TOKIOの誰とだったらカラオケに行ってもいいか?」
「国分帰れ!!」可愛すぎます(^^)


そんな天使のような可愛さを持っている新垣結衣さんですが、
一部では心配の声が上がっているようです。


その理由は3つあり、

・主演映画で大コケした

・錦戸亮さんと熱愛したことでイメージダウンした

・女優の方針

です。


1つ目の「主演映画で大コケした」は、具体的な映画名は上がっていないものの、
2008年頃の話であったので、多分映画「フレフレ少女」ではないかと思われます。


動画【フレフレ少女】



この映画がヒットしなかったことで、それまで飛ぶ鳥を落とす勢いだった
新垣結衣さんの人気が下がってきているのではないかと心配されていました。


2つ目は「錦戸亮さんと熱愛したことでイメージダウンした」です。


関ジャニ∞の錦戸亮さんとの熱愛が報道されたことで、
男性のファンはかなり離れてしまったと言われています。


また、錦戸亮さんは赤西仁さんと一緒に六本木のクラブで遊びという噂があり、
真面目なタイプの新垣結衣さんのイメージを下げることになるのではないかと
心配の声が上がっているようです。


3つ目の「女優の方針」ですが、同年代の女優の長澤まさみさんと比較されることが
多いようなんですが、最近、長澤まさみさんはドラマ「都市伝説の女」で、
美脚を披露したり、露出の高い格好をしたりとセクシー路線に切り替えて
脚光を浴びていますが、新垣結衣さんはセクシー路線にする気は
全くないようなので、いつまでも清純派としてやっていけるのかという心配の声があるようです。


ここまで3つの心配の声をあげてきましたが、
そもそも心配の声があがるのは人気があることの証拠ですからね。


2013年の出演番組で考えてもドラマ「空飛ぶ広報室」
現在放送中の「リーガルハイ シーズン2」「リーガル・ハイ スペシャル」
ありましたから、まだまだ人気絶頂だと思います。


個人的には逆に清純派でいってもらいたいなと思います。


今まで清純派の代表だった、宮崎あおいさんや蒼井優さんが
清純派らしからぬ行動で清純派とは見られなくなっているので、
新垣結衣さんにはぜひ貫いてもらいたいなと思っています。


いろんな欲が渦巻く芸能界だと思いますが、
ファンとして新垣結衣さんには汚れていって欲しくないなぁと思いました。






最後まで記事を読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方は、こちらの記事も読まれています。
        ↓↓↓
【蒼井優 三浦春馬 フライデー】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。