SSブログ

二宮和也 佐々木希 ハワイ [芸能]

スポンサーリンク




ファンからは「ニノ」の愛称で親しまれている
男性アイドル嵐のメンバーの二宮和也さん。


動画【110410 おしゃれイズム 二宮和也2】



嵐はみんな仲がいいですね!
でも、大野さんとの話が出てこなかったので
仲は良いのでしょうがあまり2人では出かけないみたいですね。



そんなジュースをおごってもらうのがうまい二宮和也さんですが、
女優の佐々木希さんとハワイの2つのワードと一緒に検索されることも多いみたいですね。


それは過去に佐々木希さんが思い描いたポイントになっているようです。


二宮和也さんと佐々木希さんは2010年に撮影された
「ひみつの嵐ちゃん!」での共演を機に交際に発展したと言われています。


お互い人気者なので多忙を極める毎日ですが、
時間を作っては自宅デートを重ねていたようで、
佐々木希さんが住むマンションでは二宮和也さんの
目撃情報もあったようです。


順調にを育んでいく中で佐々木希さんは二宮和也さんとの
結婚を考えるようになったと言われていて、
それに伴いネットでは「結婚式をハワイであげたいと思っているのではないか?」などと
噂になったようです。


小栗旬さんと山田優さんの結婚式のように、ハワイで挙式をあげる芸能人は多いですからね。
「ハワイで挙式」は芸能人の証のようなところもありますよね!


ところが結婚については二宮和也さんは、佐々木希さんとは全く別の価値観を持っていて、
二宮和也さんにとっては人生において結婚の占める割合は低いようです。


そういったことから2人はすれ違って破局してしまったと言われています。


動画【二宮和也/虹(ライブ版)】



二宮和也さんはソロで「虹」「20825日目の曲」などの曲を作詞、作曲しています。


そういえば以前に二宮和也さんがまだジャニーズJr時代にテレビでギターを披露していたのを
覚えています。
弾き語りが出来るなんてカッコイイですね!

二宮和也さんに隣で歌われたりしたら、女の子はきっとメロメロになってしまいますよね(^^)


今は「ジャニーズ公認彼女」がいるというもあり、
佐々木希さんとの恋愛は終わってしまったようですね。


もしかしたら、今の噂の彼女とハワイで挙式なんてことが今後は話題になるかもしれないですね。






最後まで記事を読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方は、こちらの記事も読んでいます。
        ↓↓↓
【二宮和也 佐々木希 破局】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。