SSブログ

敦士 モデル 嫁 [芸能]

スポンサーリンク




ファッション雑誌「Gainer」
テレビドラマ「DOCTORS〜最強の名医〜」の出演や
バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーで
知られているモデルの敦士さん。


動画【敦士は本当に新規めちゃイケメンバーにホンマいるんか!? 岡村隆史吠える!】



敦士さん、流石にモデルだけあって色々とキメポーズを持っていますね。


モデルは体をきれいに見せるのが仕事だから、
火傷なんかしたら大変なのに、めっちゃ体張ってます。


今までに体を張るモデルさんっていなかったんじゃないでしょうかね。


ちなみにこの動画にちょろっと出てくる
敦士さんのTバック姿のウォーキングですが、
嫁さんであるモデルの結花子さんが考案したようですよ。


理解のあるお嫁さんですよね(^^)


そんなモデルの敦士さんですが、
2012年12月にモデルの結花子さんと結婚しましたね。


動画【チャック チュッパチャプスイベント 村田結花子】



とてもお綺麗な方です!


嫁の結花子さんについて、Wikipediaがなかったので
まとめてみたいと思います。


まず結花子さんの読み方ですが、「ゆかこ」と読みます。


本名か芸名かは分かりませんが、
とても女の子らしい綺麗な名前ですよね。


結花子さんは1983年8月31日、大阪生まれでA型だそうです。
身長は171cmの長身ということです。


また、趣味は動物と遊ぶことで、
特技は乗馬とポールダンスみたいですね。


本当に動物が好きな方なんですね。


ブログのタイトルも「結花子どうぶつ園」ですしね(^^)


結花子さんは今までに、
CMはリプトン、パンテーン、auなど、
雑誌はMORE/CREA、ゲイナーなど、
テレビはドラマ「ラブシャッフル」などに出演してきたそうです。


多方面で活躍されていますね!


敦士さんとの交際は8年間あったそうで、
共にモデル業をしていることもあり
ファンの気持ちを考えてすぐに結婚はされなかったようですね。


入籍は2012年12月にしていた2人ですが、
結婚式は先日の11月9日に行ったようですね。


幸せな結婚式について結花子さんのブログに書かれています。
【結花子どうぶつ園/結婚式】


本当に幸せそうですね(^^)
ご結婚おめでとうございます!

これからも末永くお幸せにお過ごし下さい(^^)






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。