SSブログ

Nコン 真央潤 [芸能]

スポンサーリンク




Nコン 真央潤について


女優の井上真央さんとアイドルグループ嵐のメンバーの松本潤さんは、
テレビドラマ「花より男子」の共演以来、すごく仲がいいそうです。

動画【01.06. 2006. [TBS] Hana Yori Dango NG】


「花より男子」は2005年10月に放送していましたね。
すごく懐かしい気持ちになりました(^^)

井上真央さんも松本潤さんも小栗旬さんも松田翔太さんも阿部力さんも、
もうみんな若い!(笑)

今見ると初々しい感じがあって、すごく新鮮です(^^)

みんなこうやって大きくなっていくんですね、しみじみ(笑)


そんな仲のいい井上真央さんと松本潤さんですが、
先月の9月23日に松本潤さんが主演の
NHK特集ドラマ「はじまりの歌」が放送されました。

松本潤さんはこのドラマでNHKでは初の出演を果たしたそうです。

このドラマは「NHK全国学校音楽コンクール」
通称「Nコン」が今月で80回を迎えるのを記念して制作された作品です。

よくNコンと耳にしていたのですが、「NHK全国学校音楽コンクール」のことだったんですね。

内容は松本潤さん演じるフリーカメラマンが
Nコン出場を目指す小学生と触れ合いながら、
自分の人生を見つめ直していくという話です。

そのためドラマ内では、子供たちと触れ合うシーンがたくさんあったそうで、
「子供たちの笑顔を見るのがうれしい」というセリフもあったそうです。

そんなドラマだったため、9月19日に行われた
「はじまりの歌」の会見場で、記者から
「撮影を通じて子供とたくさん触れ合ったので、
プライベートでも子供が欲しくなったんじゃないんですか」というような
質問があったそうです。

嵐の松本潤さんにしては、結婚や恋愛話はタブーなので
なかなかギリギリの質問だったそうですが、松本潤さんは動じる様子はなく、
「ハハハ、分かりました。お答えします!」と言い、
「いつかはと思いますが、子供が欲しいという気にはならなかったですね」
爽やかに答えたそうです。

さすがアイドルですね(^^)


井上真央さんと松本潤さんが熱愛関係なのかは分かりませんが
2人の仲の良さは有名で、先日も井上真央さんが出演している、
10月4日から公演が始まった舞台「MIWA」の初日に、
松本潤さんは出演者やスタッフのために買ってきた
およそ40人分のケーキが入った袋を井上真央さんに手渡したようなんですが、
その時の様子が「ハイ、ケーキ」「うん、ありがとう」
勝手の分かっている夫婦のような感じだったといいます。


井上真央さんと松本潤さんは「花より男子」のイメージが強いですが、
ドラマを除いても、とてもお似合いだと思います。

熱愛関係かどうかは別としても、差し入れの状況のように
当たり前に意思の疎通が出来る相手がいるのは
素晴らしいことですよね。

芸能界はよろしくない噂も多いですが、こういった話を聞くと
なんだかホッとして2人をますます応援したくなってしまいました。

これからも活躍できるよう応援しています。




最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。
          ↓↓↓
【井上真央 松本潤 指輪 ブシュロン】
【上野樹里 松本潤 熱愛】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。