SSブログ

高島彩 父 竜崎勝 [芸能]

スポンサーリンク




「めざましテレビ」でお馴染みの元フジテレビアナウンサーの高島彩さん。

動画【高島彩 スッピン】


だいぶ前の映像ですが、高島彩さん、すっぴんでもかなり可愛いですね!
むしろすっぴんの方が好感モテます(^^)
ビオレスキンケア洗顔料のCMをやっているのがうなずけます。

そんな高島彩さんですが、今月妊娠していることを発表し、
旦那のゆずの北川悠仁さんがパパになることを伝えましたが、
自身のお父さん、高島史旭さんについては、高島彩さんが5歳の時に死別してしまったために
ほとんど記憶がないそうです。

高島史旭さんは竜崎勝(りゅうざき かつ)という芸名で、俳優をしており、
NHK大河ドラマ「徳川家康」「子連れ狼」などに出演していました。

知的で二枚目なダンディというイメージですが、
凄みがあってオーラがある俳優さんだったようです。

動画【高島彩の父】


今でいう役所広司さんや堤真一さんという俳優さんが近いのでしょうか。
ですが、竜崎勝さんとイメージがあう俳優さんはいないように思えます。

私も詳しくは存じ上げませんが、動画を見る限り、俳優魂をしっかり持っている方だなと
思いました。

今現在、仮に竜崎勝さんがご健在ならおよそ75歳ぐらいです。

高島彩さんが現在妊娠6ヶ月で、来年2月には出産の予定なので、
まだお孫さんを見れる年齢だったんですね。

それだけ若くて早い死だったということですね。

きっと高島彩さんの出産の際は、天国から竜崎勝さんが
笑って微笑んでいることだろうと思います。

是非とも高島彩さんには元気なお子さんを産んでもらいたいものですね。



最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方は、こちらの記事も読まれています。
        ↓↓↓
【中川翔子 父 中川勝彦】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。