SSブログ

鈴木京香 長谷川博己 白石美帆 [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ「電車男」「鍵のかかった部屋」などに出演して
人気のある女優、白石美帆さん。

動画【極上空間】


「生放送で育った人間だから」というのは、芸能界に入って、初めての大きな仕事が
サッカー情報番組「スーパーサッカー」スポーツキャスターだったので
その事を言っていたのでしょうね。

そんな白石美帆さんですが、
過去に付き合っていた俳優の長谷川博己さんが
女優の鈴木京香さんに取られたことで話題になっています。

今や鈴木京香さんは長谷川博己さんのことを「主人」といい、周りに話しているといいますし、
年内にも結婚するんではないかという噂もあります。

鈴木京香さんと長谷川博己さんが熱愛になったきっかけは、
2010年に放送されたNHKドラマ「セカンドバージン」での共演です。

それまでは名前を知ってもらうチャンスに恵まれず無名だった長谷川博己さんですが、
セカンドバージンをきっかけにブレイクし、急に忙しくなったために
当時付き合っていた白石美帆さんとすれ違う生活になってしまったそうです。

白石美帆さんと長谷川博己さんは結婚を約束していたようで親も認めていたといいます。

それで結局、破局となってしまったわけですが、2011年10月には
鈴木京香さんとの交際を報じられた長谷川博己さんですから、
結果としては白石美帆さんは長谷川博己さんを鈴木京香さんに
取られてしまった形になってしまったようです。

動画【「L?DK」 PV】


2014年には映画「L[ハート]DK」が公開される白石美帆さん。

主人公の2人のアパートの大家さん「星野カズミ役」として出演されるようです。

一部では芸能界を干されたようなことを言われていますが、
今回の映画や「エンタの神様」などにも出演しているので、
そんなことはないんじゃないかと思います。

美人な女優さんですので、きっと良い出会いがあると思いますので、
過去にとらわれずに現在を輝かせてほしいと思います。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。
        ↓↓↓
【綾瀬はるか 長谷川博己 涙】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。