SSブログ

山田優 結婚指輪 ブシュロン [芸能]

スポンサーリンク




CanCamなどの人気雑誌のモデルを経て、
テレビでも活躍されている山田優さんですが、
2012年3月に俳優の小栗旬さんご結婚されました。


動画【小栗旬くん&山田優ちゃんの結婚式】



その時の結婚指輪が一部ではフランスのハイジュエリーブランド「ブシュロン」の指輪ではないかと
言われていますが、実際はアメリカの最高級宝飾品ブランド「ハリー・ウィンストン」の結婚指輪の
ようです。


山田優さんの結婚指輪は山田優さん自身がデザインを考えたということで、
中央には2カラットのダイヤがついてあり、
リング部分にも小粒のダイヤがちりばめられた指輪になっているそうです。

また、この指輪を囲むように小粒ダイヤだけの
指輪が2つを重ね付けしているようで、
結婚指輪の総額は1000万円を超えるみたいそうですよ。

高級車や田舎なら新築の一軒家が変えてしまうほどの値段ですね。
スゴイ\(◎o◎)/!


山田優さんと小栗旬さんの出会いは
2008年に放送された日テレの「貧乏男子ボンビーメン」で共演したことです。
そして、その後に真剣交際が発覚しました。

4年の年月をかけて、結婚に至った山田優さんと小栗旬さんですが、
いろいろと噂が今まで飛び交っていましたが、
今回も小栗旬さんが原因で、山田優さんが激やせしたという噂があるようです。


山田優さんの公式ブログで最近アップされた画像を見ると、
確かにちょっと痩せてる?って感じで、以前のような
健康的なスリムさでないように感じました。
【山田優 オフィシャルブログ 『Yu』】


今年の夏は猛暑なので、沖縄出身の山田優さんも
東京の暑さに少しバテ気味なのかなっていう気も
個人的にはしていますが、あんまり細くなってしまうと
ファンは心配ですよね。

くれぐれもお体には気をつけて、芸能活動を頑張ってくださいね。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
この記事を読まれた方は下の記事も読まれています。
      ↓↓↓
【井上真央 山田優 目撃】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。