SSブログ

高橋愛 あべこうじ きっかけ [芸能]

スポンサーリンク




日刊スポーツの報道で結婚の準備を進めていることがあきらかになった、
元モーニング娘。リーダーの高橋愛さんとお笑い芸人のあべこうじさんですが、
2人が付き合いだしたきっかけはいったい何だったのか気になりますよね。

一世を風靡したモーニング娘の主要メンバーと
2010年のR-1ぐらんぷりを制したお笑い芸人。

アイドルとお笑い芸人では、なかなか出会うきっかけがないように思いますよね。

個人的にもすごく気になったので調べてみたら、
2人は2011年5月に舞台、
喜劇「ハムレット」&悲劇?「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」
共演していることが分かりました。

高橋愛さんは2011年9月にモーニング娘。を卒業しているので、
在籍している時に知り合っていたんですね。

ただ、2人の交際は卒業してから始まったようですね。

高橋愛さん、あべこうじさんともに本職は俳優じゃないですが、
舞台の仕事などいろんな仕事をされているんですね。

あべこうじさんにいたっては、フォークデュオのゆずの「地下街」のPVの監督もしていますからね。

YouTubeに動画があれば是非紹介したかったのですが、著作権の問題で削除されていました。
残念!

そういえば動画で思い出したのですが、高橋愛さんのムシューダCM、
始めて見たとき衝撃を受けました。
アイドル時代の面影がなく、立派な舞台女優になっていて、
ビックリしました!

動画【エステー ムシューダ/かおりムシューダ CM30秒「愛と熊雄」篇 高橋愛】



そんな高橋愛さんとあべこうじさんですが、
今回の結婚報道についてあべこうじさんは、
「なぜあの記事が出ているのか…びっくりします」と話していましたが、
「愛が実ればいいなと思ってますよ。そりゃあもう、愛してますよ。
仲良くお付き合いさせていただいています」と報道内容を認めていました。

早ければ年内にも結婚の可能性があると言われていますが、
「マジで何も決まっていなくて。両方の親に報告してるとかもないですし」
早期結婚は否定したとのことです。

ハロプロメンバーの結婚は、明暗をしっかり分けてしまっている今日ですが、
高橋愛さんとあべこうじさんには幸せになってほしいですね。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。