SSブログ

ローラ そっくり アリー [芸能]

スポンサーリンク




「ローラ そっくり アリー」について

毎週金曜日の深夜に日本テレビで放送されているバラエティ番組
「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」
2013年2月に出演した際、独特の話し方やジェスチャーで
人気のローラさんにそっくりということで話題になっている
水沢アリーさんですが、そっくりすぎて世間では
「真似しているんじゃないか?」と言われたりと賛否両論のようです。


動画【水沢アリー:バラエティー界の新星 第2の"ローラ"?】



水沢アリーさん曰く、普段からこうなんだそうです。


むしろ芸能界デビュー後2ヶ月ですぐに人気が出て「第二のローラ」と呼ばれることに対して、
「おこがましい気持ちでいっぱい」って言ってました。


でも、芸名の「水沢アリー」について聞かれた時に、本名ではないことを明かし、
「アリーは蟻が好きだからつけたんだよ」って言ってたのを聞いたときに、
感覚がローラさんに近いと思いました(笑)


似ているといわれているローラさんに対しては、
笑いを取れる人になりたかったということを話したうえで、
「ローラちゃんのおかげで、私がしゃべるだけでみんなが笑うようになってすごい感謝してる」
話していました。

この2人、話し方やジェスチャーも似ているんですが、生い立ちなども似ているんですよね。

【ローラ】
生年月日 1990年3月30日の現在23歳
身長 165cm

【水沢アリー】
生年月日 1990年9月3日の現在22歳
身長 162cm


共に東京都出身です。

ローラさんはみなさんもご存知の通り、
実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーターで、
幼い頃はバングラデシュで生活していました。

水沢アリーさんは、曽祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)。
幼少期を父の仕事の関係でフランスで過ごしたそうです。


引用元ウィキペディア
ローラ
水沢アリー


賛否両論あるようですが、個人的には「似ている」「真似してる」というところだけでなく、
人柄や人格などに注目されて、お二人とも人気のままでいられたらいいなと思います。

ローラさんがいたことで、水沢アリーさんのキャラが受け入れやすくなったということは
あると思いますが、真似しているのであればローラさんの人気がでて、これほど時間を開けずに
デビューさせた方が注目度としてはもっと高いと思いますしね。
これからもご活躍を期待しています。


最後になりますが、ローラさんの動画を載せます。
それにしても、本当に話し方などそっくりですよね。


動画【踊る!さんま御殿!! ローラ】




【Memories/ローラ】




最後までお読みいただきありがとうございます。
こちらの記事を読まれた方は次の記事も読まれています。
【ローラ 兄弟 何人】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。