SSブログ

西川貴教 彼女 堂本兄弟 [音楽]

スポンサーリンク




「西川貴教 彼女 堂本兄弟」について


毎週日曜日の夜23時15分からフジテレビで放送されている、
「新堂本兄弟」に出演中の「西川貴教」さんですが、
2月14日に放送された日本テレビの「ダウンタウンDX」に出演した際に、
全面改装したという自宅を公開していました。


動画【TM 西川貴教 大胆リフォーム】



このバスルームは、大人6人ほどが一緒に入れるほどの広さで
浴槽にはジェット機能があり、大画面テレビも備え付けられています。
ちなみに、このバスルームは来客用らしく、本人用はにあるとのこと。


しかも、すごいのが「愛犬をケージの中に入れておくのが可哀想」ということで、「犬小屋」ならぬ、
「愛犬専用部屋」があって、ガラス張りの立派な造りになっているとか。
その部屋には水で流せるタイプのトイレもあるとのことで、
とても豪華で立派な自宅があるなんて、羨ましい。


そんな西川貴教さんですが、新堂本兄弟で時折、
KinKi Kidsの2人から、彼女のことをネタにいじられていますよね。


知っている方も多いと思いますが、
西川貴教さんの彼女はというと、モデルで有名な菜々緒さんです。


西川貴教さんと菜々緒さんが交際するようになったのは
西川さん自身のラジオ番組で共演したのがきっかけなんだそうです。


西川貴教さんといえば、身長が低いことでも知られていると思いますが、
菜々緒さんと並ぶと結構差がありそうですね。


西川貴教さん
身長161cm


菜々緒さん
172cm


11cm差があるんですね。


でも、に身長差は関係ないですよね。


ところで始めに紹介した自宅ですが、豪華なだけに維持するのも大変そうですね。
今は「CDが売れない」音楽業界ですが、不況の中でも西川貴教さんは年3回の全国ツアーや
ミュージカルや消臭剤のCMで年収数億を稼いでいられるようです。
大ヒット歌手だった頃のプライドに固執していないのが吉とでているんでしょうね。


【エステー消臭力CM 西川貴教 島谷ひとみ ミゲル】



西川貴教さんは以前「借金返済を迫られて、家族に危害が及ぶかもしれない」と友人に頼まれ、
5,000万円を気前良く貸して、詐欺被害に遭ったこともあるようですが、
厳しい芸能界で個人事務所を設立し、生き抜いていくだけでも大変なはずですが、
そういった人の良さが仕事の信頼関係を築く中でプラスに働いているんでしょうね。


長年に渡って稼いでいるうえに、人が良いときたら、
菜々緒さんが夢中になるのも分かる気がします。



【DVD/T.M.R. LIVE REVOLUTION ’12 -15th Anniversary FINAL-】
[DVD] T.M.Revolution/T.M.R. LIVE REVOLUTION ’12 -15th Anniversary FINAL-




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。