SSブログ

吉瀬美智子 旦那 会社 [芸能]

スポンサーリンク




「吉瀬美智子 旦那 会社」について

女優の吉瀬美智子さんですが、
第1子を妊娠していることが分かり、話題になっていますね。
今はすでに安定期に入っていて、今年の夏に出産予定ということです。
おめでとうございます。

子供好きで、友人には「子供がほしい」と話していたというエピソードもあり、
今現在38歳という年齢なので今回の妊娠は高齢出産になりますが、本当に子供が好きで、
欲しかったんでしょうね。

そんな吉瀬美智子さんですが、およそ5年の交際期間を経て、
2010年に結婚されたんですよね。

お相手は10歳年上の実業家ということで、
ネットでは「旦那さんの会社」について、関心を持たれている方が多いようですね。

旦那さんは複数の企業を経営し、
年商20億円を超える超エリートとのようで、
ヘアサロンやネイルサロン、
空間プロデュース、
リゾート関連、
芸能・モデルプロ、
バーやラウンジ、
寿司店、ラーメン店、
建築デザイン事務所など
、複数の会社を経営されているようです。
(ラーメン店に関しては今はすでに手を引いているとのことです。
ただ、大手調理師学校卒業後にフランスに渡り有名フランス料理店で修業し、帰国後に
人気ラーメンチェーン店を手がけたという経歴なので、ラーメンには相当思い入れもあるんでしょうね)

あと、旦那さんの会社に吉瀬さんの実のお姉さんが働いているそうです。

そんな、おふたりの恋愛は、旦那さんが吉瀬美智子さんに一目ぼれしたことから始まったようで、
吉瀬美智子さんにとっては、熱愛報道されたのが、旦那さんが初めだったとのこと。
熱愛報道では、2人でタイ・バンコクへ旅行した事や、
デートの事、マンションに行き来する様子が伝えられていましたが、
熱愛報道後も堂々とデートを重ねていたらしいです。
(吉瀬美智子さんは自宅でのんびりするのを好むようですが、
趣味は釣りやゴルフなどということで、旦那さんの影響があるのかも知れませんね)

お付き合いは吉瀬美智子さんがブレイクする前からということで、
吉瀬美智子さんは夫婦生活について
「本当に楽になった。夫は自分の仕事を理解してくれているので、
サポートをちゃんとしてくれる」というコメントもされています。

現在は削除されているという噂ですが、
吉瀬美智子さんのブログにも以前登場したことがあるようで、
旦那さんは
吉瀬さんが朝起きられないからとゴミ出しだけをしに、彼女のマンションに行くことが
しょっちゅうあったようですね。
交際されてから結婚までの間もずっとラブラブだったようですね。

そういえば以前、吉瀬美智子さんは芸能界に入る前はヤンキーだったという噂がありましたが、
ヤンキーだった頃の写真や画像はなく、真実ではないようですね。
綺麗な人だけにヤンキーというギャップが面白くて、噂になってしまったんでしょうかね。

吉瀬美智子さんは2月23日より全国公開される、映画「草原の椅子」のヒロインで出演されて、
母性をにじませる役を演じていますね。
今回の妊娠と重なって、思い出深い映画になったんではないでしょうか。

動画【「草原の椅子」予告編】


この映画では海外ロケ中、シャワーを浴びていたときに転倒して足を骨折したものの、
撮影は痛み止めを服用して乗り切ったという思い出があるようですが、
お母さんになる大事な体なので気を付けてくださいね。

お子さんを元気に出産し、家族3人がいつまでも幸せでいられるよう陰ながら応援しています。


【表紙 吉瀬美智子さん/ミセス 2013年3月号】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。