SSブログ

狩野恵里 身長 [芸能]

スポンサーリンク




「狩野恵里 身長」について

テレビ東京で毎週日曜日の19時から放送されている
「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演していた
大江麻理子アナウンサーがテレビ東京ニューヨーク支局へ赴任する
ことになり、その後任が話題になっていましたが、どうやら
狩野恵里(かのう えり)アナウンサーに決まったようですね。

狩野恵里アナは1986年生まれの26歳で、東京都出身です。
身長は158cm、で血液型はB型です。
大学は「国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻」を卒業しています。

今現在、担当番組している番組は
「News モーニングサテライト」、「ワールドビジネスサテライト」、
「SUPER GT プラス」、「TXNニュース」などで、
「ワールドビジネスサテライト」では、
名物コーナー「トレンドたまご」を担当しています。

アナウンサー歴は5年で、アナウンサーデビュー
2009年の「隅田川花火大会」中継のヘリコプターリポートのようです。

また、小学6年の途中から高校2年まで、
アメリカに住んでいて、現地の学校と日本語学校に通っていたようで、
英語が堪能のようです。

狩野恵里アナは帰国子女だけあって、性格は明るくて社交的とのことです。

そういった性格もあり、以前番組内で釣りをしたときに夢中になりすぎて、
履いていたスカートがめくれてしまったりしたことがあったようですね。

テレビ東京は大橋未歩アナが脳梗塞を患ってしまい、
ダブルエースと言われていた、大江麻理子アナと大橋未歩アナが
現状いなくなるので、大変な状況のようです。

大江麻理子アナの後任を任された狩野恵里アナには、
持ち前の明るさで今のテレビ東京の状況を好転させてもらいたいです。
大変だと思いますが、陰ながら応援していますので是非とも頑張ってください。

最後に、学生時代に「DVD/萌え系憲法入門」でメディア出演を果たしていたようです。
【萌え系憲法入門(朗読編)】



DVD【モヤモヤさまぁ~ず2 Vol.12 伝説の日暮里・舎人ライナーSP完全版&華のゴールデンSP花小金井編】


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
この記事を見られた方はこちらの記事も見ています。
大江アナ 熱愛 【動画あり】


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。