SSブログ

カイヤ 減量 サプリだけ [芸能]

スポンサーリンク




タレントの川崎麻世さんの妻で鬼嫁キャラとして人気になった
タレントのカイヤさん。


動画【カイヤ、減量35キロ!!恋人は6人!!】



ダイエットサプリメント「モリンガシェイプ」を利用してダイエットし
35キロ減量に成功したそうです。


35キロの減量って子供1人分ぐらいの減量ですよね。
スゴイです!

カイヤさんのブログの中でも、ダイエットの効果や
ダイエット後の美貌写した画像が披露しています。
【caiyaオフィシャルブログ/35kgのダイエットに大成功!!】



そうなると気になるのが今現在の体重なんですが、
体重は公表していないようです。


動画の中ではインタビュアーがダイエット前の体重を聞いたことで
カイヤさんに怒られているところが写っていますしね(笑)


動画の2分10秒あたりにダイエット前のカイヤさんのパネルが出てきますが、
かなり見た目からも減量したことが分かります。


またこのダイエットのスゴイところが51歳のカイヤさんが
ダイエットに成功したところだと思います。


年齢が増えるに連れて、どうしても代謝は悪くなりますからね。


カイヤさんが使ったダイエットサプリメント「モリンガシェイプ」は、
その代謝を良くしてくれるようです。


モリンガという木と発酵乳酸菌のチカラで代謝を良くし、
ダイエットの手助けをしてくれるようですね。


詳しいモリンガシェイプの情報はこちらから確認できます。
        ↓↓↓





でもふと疑問に思うのが、ダイエットサプリメントだけで
本当に痩せれるのだろうかというところ。


他にも何かダイエットの為になることをして
相乗効果で減量出来ているのではないかと考えるのが
一般的ですよね。


ダイエットサプリだけで痩せれたら正直苦労はないですから・・・(^_^;)


カイヤさんのブログを見てみるといくつかヒントになることが書かれていました。


・今回のダイエットは5月から始めたので、約6ヶ月間サプリを飲み続けたこと

・軽い運動をしていたこと

・ダイエットの前は必ずデトックスしていること

・食事制限していたこと

などなどです。


軽い運動やデトックスについては何をしていたかまで具体的には書いてありませんでしたが、
ここは個人で工夫すればいいのではないかと思います。

1駅分毎日歩くとか、ストレッチや軽く筋トレをするなどですかね。

デトックスもお茶を飲んだりするのが手軽でしょうかね。


あと食事制限ですが、ある日のカイヤさんの食事で
朝食、ゴボウ茶のみ
昼食、十六穀米おにぎりとパンの代わりにトマトで挟んだサンドイッチ
ということが書かれていました。


やはりダイエットサプリメントだけでなく、いろんな工夫をされていたんですね。


最後にダイエットが続く秘訣としてカイヤさんはこう書いています。


「できっこない、またダメだよ」

「一時的に変わるだけ」

「どうせリバウンドするし」
……

そう言ってくる人達にはできない、
そしてあなたにネガティブなエネルギーを送る

あなたから"力"を奪い去る
やる気さえ失う

ダイエットに必要なものは…運動?…食事制限?…継続?

信じる

信じることを軽べつしない限り体はあなたのもの

あなたの意思についていく

意思にコントロールされた体はあなたと共に人生を歩む


あなたのまわりの人は言う

「どうやったの……?」

そう言う人達を嫉妬させるか先導するかは後のあなたが決めればいい


自分を信じて

【引用元/ダイエットのつづけかたと秘密…】


本当にその通りだなと思いました。
こういったマインドを持っているからこそ、
35キロの減量成功したんでしょうね。

尊敬します(^^)


ちなみ私はもう少し早く減量の効果を体感したかったので
プーアル茶のカプセルのものを使っています。

個人的には副作用も無く、良い商品でしたのでオススメです!
              ↓↓↓
漢洋堂





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。