SSブログ

永作博美 夫 内藤まろ [芸能]

スポンサーリンク




ドラマ「冷たい月」や映画「八日目の蝉」の出演で
人気の女優で歌手の永作博美さん。


動画【珠洲・舟小屋コーヒー店(二三味珈琲)で映画クランクイン】



2014年冬に公開予定の映画「さいはてにて-かけがえのない場所-」
佐々木希さんと一緒に主演しています。


この「さいはてにて-かけがえのない場所-」は、
日本発の世界農業遺産に選ばれた、石川県・能登(珠洲市)を舞台に、
心に影を抱えつつも凛として生きる主人公と荒んだ生活の中で
主人公との出会いによって生きる喜びを見出していくシングルマザー、
そして、かけがえのない場所でいっぱいのコーヒーが
人と人をつないでいくというヒューマンストーリーになっています。


公開はおよそ1年後でまだ時間がありますが、すでに永作博美さんは
撮影を撮り終えているとのことです。


どのような映画になるのか楽しみです(^^)


そんないつまでも若々しい永作博美さんですが、
プライベートでは2009年に映像作家の内藤まろさんと結婚されました。


そして2010年に第1子となる男の子を、
2013年に第2子となる女の子出産しています。


永作博美さんの夫の内藤まろさんですが、
「カンヌ広告賞」など国内、国外問わずたくさんの賞を受賞している
凄腕の映像作家です。


永作博美さんの夫の内藤まろさんの出会いは、
CM「月桂冠」の制作現場とのことです。


動画【祝ご結婚 月桂冠 つき 永作博美】



上の動画のCMがそうです。


永作博美さんが結婚されたときは「略奪結婚」と話題になっていましたが、
それは内藤まろさんが妻子持ちだったからです。


内藤まろさんは一般人ですので詳しい情報はありませんが、
ネットなどでは永作博美さんが内藤まろさんに言い寄ったことで
離婚に至ったという噂までありました。


動画【花王 エッセンシャル 永作博美・大島優子 スペシャルインタビュー】



いくつになっても童顔で可愛らしい永作博美さんですが、
妊娠については子供ができにくい体質ということもあって、
かなり悩んでいたようです。


また、第1子の際は、2度の流産を乗り越えての妊娠だったそうですね。


だから人一倍、妊娠や子供については努力をされたようです。


広島県の尾道にある子づくりに縁起がいいとされる神社に夫婦でお参りにいったり、
胎内にいる赤ちゃんに非常に良い効果があるという亜麻仁油を摂るようになったりしたそうです。


そういった努力も実を結んで、
今年第2子の女の子を東京都内で出産されたそうです。


努力したことは必ず報われるようになっているんですね(^^)


いつまでも若々しく可愛い2人の子供さんのお母さんでいてくださいね。


八日目の蝉 特別版 【DVD】

八日目の蝉 特別版 【DVD】
価格:3,948円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。