SSブログ

竹内由恵 熱愛 【動画あり】 [芸能]

スポンサーリンク




「ミュージックステーション」「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」
お馴染みの人気女子アナウンサーの竹内由恵さんですが、
昨年は熱愛で話題になり、結婚するのではないかと言われていましたね。
しかもそのお相手がアーティストの福山雅治さんだったからことさら
話題になったように思います。

2人はロンドン五輪がきっかけで熱愛に発展したと言われていました。
福山雅治さんはテレ朝の特別記者として五輪取材に参加し、
竹内由恵アナはレポーターとしてロンドンに行っていました。

竹内由恵アナと福山雅治さんは中継がつながっていない間は
スタジオでべったり寄り添っていたといいます。

2人の様子があまりにも親密だったため、
熱愛ということが瞬く間に広まっていったそうで、
結婚というワードも飛び出していたようです。

でも実際、福山雅治さんのお母さんが竹内由恵アナを気に入っていたようで、
結婚する可能性が高いと言われていたのですが、理由は何か分かりませんでしたが
もうすでに破局してしまっているようです。
熱愛でも覚めるときは早いものなんですね。

竹内由恵アナは慶應義塾大学在学中に「ミス慶應」にも選ばれているほどの美人ですから、
福山雅治さんはちょっとモッタイナイことをしたんじゃないかな
なんて個人的に勝手に思っています(^^)

動画【ミス慶応 3】


「ミス慶應」だけあってやっぱり可愛いですよね。
マスコミからも注目されていたのがうなずけます。

でもちょっと意外だったのが、格闘技を観るのが好きということで、
ボクシング部のマネージャーをしていたそうです。

まぁこういった見た目とのギャップってのがまた良いんですけどね(^^)


そんな竹内由恵アナですが、
この度「ミュージックステーション」を卒業することになったそうです。
サブ司会を5年間務めてきたのですが、9月27日の3時間の特番を持って卒業するそうです。
今日の生放送で、メイン司会のタモリに「卒業させていただくことになりました」と報告していました。
また、「あと4回、精一杯頑張ります」と右手でガッツポーズを見せていた竹内由恵アナがとても印象的でした。

今回の「ミュージックステーション」卒業はステップアップするためのものだと思いますので、
また違う番組で竹内由恵アナの可愛い笑顔をみたいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。