SSブログ

松田翔太 妹 写真 [芸能]

スポンサーリンク




「松田翔太 妹 写真」について


フジテレビで放送されていた「LIAR GAME シリーズ」がヒットし
兄の松田龍平さんと共に人気がある松田翔太さんですが、
インターネットで「松田翔太 妹 写真」というワードがたくさん検索されているようです。
松田翔太さんの人気が伺えます。


ただ、さんは一般の方なので、写真や画像はネットにはありません。


松田翔太さんが以前にテレビ番組や週刊誌で妹さんとのエピソードを語っていましたが、
その中で印象に残ったのが、松田翔太さんが妹に手を挙げて、
救急車まで呼ぶ騒ぎになったという話です。
どうやら原因は夕飯の献立らしく、意見が合わず口論となり、頭を平手でたたいた際に
妹さんが壁に頭をぶつけてしまったので、松田翔太さんが110番通報をしたようです。
妹さんはその後、救急車で病院に行き検査したようですが、けがは無かったとのことです。

松田翔太さんは110番通報で駆け付けた署員に対し、
「妹がふてくされているので収拾してほしい」などと話したといいます。

以前に「食わず嫌い王決定戦」に出演された際に
妹さんのことを「我が家のアイドル」と話しており、
舞台あいさつなどでも、よく話題を持ち出しているようです。


妹さんのことをかわいがってるのが伝わってきます。


そんな妹さんは、前に書いたように一般人で、現在は25、26歳ぐらいだということです。
以前に行われた母の松田美由紀さんのバースデーパーティでは、
「結婚されたようで、一般人風の男性とずっとイチャイチャしていた」という目撃も
あったようです。


そのパーティーは一般人の方も参加していて、
妹さんを見た人達からは、「とてもオーラがあり美人」と言われており、
妹さんを知らない人たちの間で騒動になるくらいだったといいます。
松田翔太さんがあれだけカッコイイですから、妹さんもかなりの美人なんでしょうね。


とても妹思いな松田翔太さんですが、「ギャツビー」のCMで
真っ青なメークでインパクトのある宇宙人「オサレ星人」に扮し、
話題になっていますよね。


動画【【CM】ギャツビー ムービングラバー グレーな話篇 30秒[公式]】



松田翔太さんが、
「ギャツビーで顔洗ったら爽快になるって、マンダムの人が言うんだけどさぁ、
顔洗って不快になるやつなんかいないよね…」
と、
クールながらも、コミカルな毒舌を吐く様子が面白いですよね。
しかも、その発言を消し去ろうかとするように、ドアを閉めようとする
エレベーターガールとの絡みも絶妙です。


「オサレ星人」に扮しての撮影は2度目ということですが、
このキャラクターを気に入っているそうです。
街中で出会った子供に、「オサレ星人」を「ものまねされた」ということ
エピソードを披露していました。


2枚目俳優から、超個性的なキャラまで演じる松田翔太さん。
これからも妹さんと仲良く、俳優業を頑張っていってください。


 

【月刊MEN 松田翔太/蜷川実花・クーポンプレゼント・読書家キャンペーン実施中】








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。