SSブログ

二宮和也 佐々木希 破局 [芸能]

スポンサーリンク




「二宮和也 佐々木希 破局」について


現在は自身がデザイナーを務めるアパレルブランドを休止し、芸能活動に専念している
佐々木希さんですが、この度、女性ファッション誌「non-no」のレギュラーモデルを卒業したことが
分かりました。
3月19日発売の「non-no 5月号」が最後になるようです。
今後はより女優業に力をいれていくということです。


そんな佐々木希さんですが、
かつて嵐の二宮和也さんと付き合っていましたが、
2012年8月以前に別れていたらしく、
当時出演していた「TOKYOエアポート」の
撮影中では、心ここにあらずで、仕事に身が入っていない
という状態が少なかったといいます。


2012年8月は佐々木希さんにとって、
レギュラー降板や番組終了が相次いでいた時期で、
彼女の所属事務所内では「軽い状態でどうしようもない」という事も
囁かれていたようですが、二宮和也さんとの破局も関係していたようです。


佐々木希さんと二宮和也さんの交際が始まったきっかけは、
ある番組で共演したことで意気投合したことです。


2010年頃から交際を開始したようですが、
当時は付き合っている証拠写真もなく、
宣伝ではないかと言われていました。
しかしその後、二人が佐々木の友人宅で肩を寄せ合い微笑む写真や、
佐々木が「友達の愛犬」としてブログで紹介した同じ子犬を二宮が抱いている写真などが
スクープされていました。
その頃は二人とも同じ高級マンションに部屋を借り、事実上、半同棲状態にあるとのことでした。


しかし、当時売り出し中だった佐々木希さんと
ジャニーズの二宮和也さんの交際には周囲が猛反対したといいます。


また、本人たちも付き合いだして、
お互いの結婚などの価値観の違いから、
すれ違うようになり破局にいたったようです。


そんなお2人ですが、二宮和也さんはすでにお嬢様タイプの新たな恋人がいるとの情報もあり、
今回は二宮さんのマネジャー同伴で飲食店に出かけることもある「ジャニーズ公認彼女」のようです。

以前、二宮和也さんのお母さんは「結婚するなら一般人としてほしい」
周囲に漏らしていたことがあったということがあったので、
もしかすると今回の彼女は一般人の人かもしれませんね。

一方、佐々木希さんも
米国の映画サイトが毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」ランキングの
2012年版で、25位にランクインしました。

動画【The 100 Most Beautiful Faces of 2012】




世界から認められた美人ってスゴイですよね。



どうやったらこんな顔になれるのでしょうか?



佐々木希さんは以前「メレンゲの気持ち」に出演したときに、愛用の美容グッズとして
ゲルマニウムエステローラーを紹介していたので、
秘密はこの「ゲルマニウムエステローラー」にあるかもしれません。




そんな世界から認められた佐々木希さんですが、
女優業に関しては、「セリフ覚えが悪くヤル気も見られない」と悪評もありますが、
4月からテレビ朝日でスタートする新ドラマ「お天気お姉さん」で、
人気女子アナ役を演じることが発表されていますので、
今後の女優業に注目です。





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。