SSブログ

夏目三久 実家 会社 [芸能]

スポンサーリンク




夏目三久 実家 会社について

有吉弘行さん、マツコ・デラックスさんと一緒に「怒り新党」に出演している
人気女子アナウンサーの夏目三久さん。

【怒り新党:から揚げにレモン】


実は実家がものすごい資産家なんですよね。
夏目三久さんのお父さんは、2003年の高額納税者に名前が載ったこともある人物なんです。

そんな夏目三久さんのお父さん、夏目三法(なつめ みつのり)さんは
祖父が創業した石油運送会社に入社後、大手ソフト会社「ハドソン」と提携して
タンクローリーの配送システムなどを開発し、
会社の繁栄に貢献したそうです。
そしてその後、会社を引き継いだそうです。

また、娘の夏目三久さんのスキャンダルの出来事をヒントに
インターネットの掲示板に書き込まれた誹謗や中傷、
悪ふざけなどをいち早く見つけて取り除く「フィルタリングサービス」を提供する会社、
「イー・ガーディアン」を作ったんです。

そして、この「イー・ガーディアン」は
2012年12月に「東証マザーズ」に上場し、将来性があり、優良企業との評価を得て、
初値から1カ月で、すでに株価は1.5倍になっていたそうです。

そのおかげもあり、株価が上昇し、家族の持ち分の株が、東証マザーズ上場時の
4億8000万円から、現在は8億円以上となっているそうです。

それは、高額納税者の名簿にも名前があがりますよね。

でも、娘の出来事をヒントに「フィルタリングサービス」を提供する会社を作るなんて、
すごく娘想いのお父さんですよね。
もう2度と娘の悲しむ顔を見たくないという思いだったんでしょうね。

そんな娘の夏目三久アナウンサーは1月末をもって日本テレビを退社しましたが、
今春、2013年4月から「真相報道バンキシャ!」の
キャスターを務めることになりましたね。
現在妊娠中の鈴江奈々アナウンサーが、3月いっぱいで産休に入るため、後任の様です。

いろいろな噂が渦巻いている、夏目三久アナですが、
女子アナに厳しいマツコ・デラックスさんが「怒り新党」で
「日テレはあの子を辞めさせるなんて、もったいないことをしたわ」
高く評価していたので、その言葉通り、日テレを見返すぐらい活躍できるよう
陰ながら応援しています。

【(オムニバスCD) ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション]】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ちりつもたれつ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。